ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

こんな事やってる場合じゃないような

やる事はあるんだけども、やる気はせず。
惰性で動いてる感じ。
まぁやる気がしないから、惰性でも動けるだけいいかって思ってるのでそれでもいいんですが。


でも、結局昨日は何もしなかったなぁ。
早く寝れたからいいか。


ナムコクロスカプコン
60時間で31面まですすんだ。長いよ。
宝箱を取りに行くと、敵の増援がそこに出て囲まれるのをいい加減学習しろ俺。


名前の決め方。
液さんが曲名を決められないっていうんで、名前の決め方を考えてました。
まず提案したのがコレ。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/fakes/name_gen.html


そして途中で名案がひらめいた!
曲のトラックを時間に見立てて、一日の行動を曲名にする。
でも、生活が崩れてるっぽいのでイマイチだったみたいだ。
外人をPKして、逆襲にやけになって寝る。とか曲名的にも劇的だと思うんだが。


そんなわけで、本人は数字がいいとか言ってた気がしますが、俺のオセロはレア駒だ!をつけて欲しいという事で話がまとまった?ので寝ました。
よかったよかった。