ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

やったりやらなかったり

とりあえず、年賀状に挨拶を書いて完了。
あとはだらだらナムカプ
このゲーム、基本的に状態異常、特殊効果が強いです。


スキルが強い。
スキルはMPが有る限りなんどでも使える(スパロボの精神みたいなもの)なんですが、デミトリが地味に強い。
隣のマスにいるやつから10%ライフを奪うスキルをボスに使うと、普通に10%ずつダメージを与えるので、10回使えればHP1になることに気がつきました。
なんだ、もうこれでいいじゃん、みたいな。


風間仁の相手の必殺ゲージを奪うスキルとカウンター攻撃を組み合わせて、ダメージを受けずに倒せそう。


毒が強い。
基本的に毒は直せないんですが、それは敵も同じです。
ボスに毒の耐性(というかそもそもない?)がないので、毒の攻撃を当てると100%毒になります。
行動するときに10%ダメージですが、攻撃されると順が早く回ってくるこのゲームではボスのターンが早く回るので、毒でモリモリダメージを与えることが出来ます。


ボスは特殊な事が効かないとかやるから、単なる殴り合いになるんだよ。


最近夜に弱い。
12時頃寝ました。そういう時期なんだろうか。


ランチャの件。
最近おめがさんみかけないんだけど、ランチャの件で1つ。
マウスで動作を変えるのはいいとして、カーソルが移動したときに復帰するみたいなので、クリックしても復帰してください。
これだけお願いしたい。