ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

こうして11月も終わり

12月が始まろうとしてますが、11月おさらい。
ヘルCDのランチャ用ファイルですが、前回収録されたソフトは今回も収録したいと考えてます。
今回変更はない人でも、ランチャ用を用意したいので、心当たりのある人は作業が可能か検討お願いします。


最近ダラダラしてます。
おめがさんとランチャの話をして、ダラダラとナムカプ
実はスキルの対象にならない、という能力があることがわかりました。
という事で、スキルで瞬殺って訳には行かないみたいですが、持ってるのはごく一部だけっぽいので、使えそうです。
よかったよかった。
35面までクリア。
ステータス画面で技の威力が見られることに気がついて、一番強いのをつかえばいいんじゃね?という結論になったんですが、ちゃんと敵の相性と攻撃を合わせてやれば結構なダメージになるので、表示している情報は有効活用したほうがいいよ?
もうかなり進んでしまったけども。気がつくのおせぇ。


明日はゲームヘル冬コミ打ち合わせの予定。
5時以降フィレツェでやってますんで、仕事帰りとかで時間がある人は是非。
エドもって行きます。