ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

まぁこんなもんかな

12月後半から1月末まで仕事がヘルるであろうという予想はしてたんですが、そろそろそんな感じになりそうです。
今月はゲームヘルディスクのまとめと、仕事関係で製作は無理だと先延ばし状態ですが、そのうち来年春くらいにはアクションを作りたいな。


なぜ、そんな話を書いてるのかというと、まぁ帰って30分雑務をこなし、眠気も最高潮だったので、寝ました。
まぁそんな感じです。遊べてません。


いやごめんなさい、嘘つきました。遊んでます。
日曜にkenmoさんと話していたのもあって、気になる事があったので寝る前に、オバケのQ太郎ワンワンパニックを1プレイやりました。
予想より犬の攻撃範囲が広かったです。
正面で撃っても、犬の方が射程が長いので勝てる要素ないよね。そんな気がしたんだ。


いやーでもこのゲームは、トランスフォーマードラゴンボールシェンロンの謎と並び俺のファミコンで遊んだ最初のソフトですから、語る上で外せません。
でも、難しいよね。うん。無理。けど楽しかったよ。
犬強すぎ。
ナムコバンダイには期待したいところです。
ギザギザのカセットと実写には気をつけろ!