ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

うまくいった

仕事帰りにミナミへ。
大往生。
1面全繋ぎができてしまったために、以降のランクが上がりっぱなし。無理だって。
1周目で8000万点は今まででかなり高いんじゃないだろうか。


カラス。
1面で盾を50まで上げるためには、有る程度早回しして敵を倒さないと駄目っぽい。
やはり斬りゲーなのか。


フォース。
最近フォースが面白い。
ミサイルテムジンから乗り換えたら結構攻撃が当たるような気がする。
つか、シャドウ強すぎだろ。
中ボスのでかいやつ、あれどうやって倒せばいいんだ?
ダッシュショットが強いので、命中率をどうやって上げたもんか。


そんな感じで遊んだ後に帰宅して飯食って終了。
わんきちさんと丼さんが曲作ってたりとか、おまえら熱すぎるだろ。こんな機会ができてサントラ作って良かったと思いました。
8086さんのすごろくゲーの背景を作ってみる。
ただ、時間も無かったので、手書きです。ごめんなさい。
昨日唯一のクリエイティブ作業が出来てよかったです。
一応256色パレットで描いたので許してやってください。


この前買ってきたソフトも結局封をまだ開けてない。
一応仕事ではまってた不具合の原因は見つけたので、多少はましになる、はず、だ、と、思いたい。


ゲームヘルディスクは一応110本(もう少し多くなりそう)のソフトを収録する事になったみたいです。
いつの間にかこんな事になってて、みなさんには感謝してます。なんでもやってみるもんだね。本当に。
一応HPに紹介ページを作ったので、宣伝とかする場合は是非使ってください。
http://maglog.jp/alpha-secret-base/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=1133


今度住む所が雨さんの職場から凄く近い事が発覚。歩いていけるんじゃねぇの?
き、きさまー!!これで毎日遊び放題ですね。
いやー狙ったわけじゃないんだが、まさか本当にそうなるとは思わなかったよ。