ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

そろそろ見えてきたか

定時退勤日が機能してるのが素晴らしい。
そんなわけで、定時上がり。
おめがさんにちょっかい出して、ランチャ周りをあれこれやって。
後は正月ゲー関連と8086さんのランチャ用ファイルで収録ファイルは終わりの予定です。
ラベルデザインをもらい次第印刷するんですが、できれば来週中には印刷したい。
23、24日にCDRにデータを入れて、25には郵送で送りたいなぁ、という予定です。
数が数なのでソフトの動作確認に1日はかかると思います。ギリギリは無しでお願いします。
前回12時過ぎに送ってくれた人達!
内心は明日で締め切りたいんですが、まぁそこはがんばりますか。
そんなわけで、各自やるだけやってみてください。
丼ちゃんに投げた曲の話はどうしようか?


どきどきアイドルスターシーカーRemix。
雨さんがプレイしている姿がいやに楽しそうだったのもあって、先週末に出かけたついでに買ってきました。
Grev何やってんの!雨さんめ!
マインスイーパーのマスが6角形なだけなんですが、コツを掴むまで時間が足りなくて大変でしたが、とりあえずノーマルまではクリアしました。
連鎖できないと積っぽいハード面に泣きながら、何度もやってました。結局無理だったけど。
なんだろう、この感覚と思ったら、ネガパネルと同じじゃねぇか!
人はこうやって技術を見につけていくのですね。悲しいことに。
全体的に凄く手作り感がしてて微笑ましく。
メニューが隠されてるんですが、開く条件を知っている人いませか?