ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

置き場所

DK_alpha2006-12-15

部屋の物を片付けると言っても、かなりの量があるわけですが、箱に詰めて外の物置にでも置いておくしかないかなぁ。
他に置くところないし。しょうがないか。


ちまちまと部屋片付け始めてますが、見えないところに詰めていた事もあって、箱に詰めても見た目には全然物が減りません。
半分ぐらいは捨てるしかない、のか?それはちょっとなぁ。


地球防衛軍
http://www.d3p.co.jp/edf_x/
TERUが購入してくれたので、喜び勇んで見に行ったんですが、何処からどう見ても防衛です。
絵がきれいになっても敵はやっぱり蟻!敵のメカが激しくカッコイイ!俺はコレをまっていたんだ!
というか、1,2からいろいろと作り直されて安心しました。
やべーXBOXが防衛のために欲しくなってきた!
今回は他のEDF隊員も同時に戦います。隊員は戦闘の状況の応じて台詞を叫び、その隊員を見ることができて微笑ましいです。
そのほかに、隊員たちと合流して自分の援護をしてもらったり、そうきたかと思いました。


どきどきアイドルスターシーカーRemix
何とか9クレでストーリーを全クリアできました。
CGは埋まってませんが、なかなかに難しそう。
いやーこのゲームの目的は星を探すことですから、これでいいという話もあるんですが、それは違うだろ。
もう一つ?になってるメニューがあるんですがこれは、パズルモードをやれって事でしょうか。
パズルモードは背景が写真なのがなぁ。


DCはまだまだ元気です。