ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

今年一年

DK_alpha2006-12-18

週末メンバーで忘年会やってました。
今年はゲームヘルの誕生が一番大きい出来事でした。
人脈が生まれたし、話せる仲間が増えた。
ヘルは今後どうなるかわからんけども、ここで知り合った人たちとは何かやらかして行きたいなと思います。


製作物で考えると、MagicCreation、WispLispH-、がんばれ!菜月さん、疾風宇都宮、ProjectN、FFヘル、運動会ゲー、正月ゲーと結構作ってた。
後半パッとしないような気もするけども、今現在も含めていろいろとやる事があるので、それを考えると良く作ったと思う。
夏には、はこづめ3、Grounstreamサントラ、冬には、がんばれ!菜月さん!サントラと現在製作中のはこづめ4を製作出来た事も嬉しかった。
春には名古屋にも行ったし、秋には運動会も開催できて、ゲーム製作者らしい遊び方が出来てよかった。
なんでもやってみるもんだ。
今年はいろいろと収穫が多かった。これを次に繋げて行こうと思う。


来年から引っ越して新しい生活を送る予定なので、その時は近くにいる人に仕掛けて遊んでいけたらな、と思います。思い当たる人達よろしく。


TERUが360ごと防衛3を持ってきてくれたので、酒を飲みながら皆で遊んでました。
Easy全面クリア!本当にいい意味で遊べる様になってる。
ライフ集めをしなくても出てきた分だけ取ればEasyをクリアできるので、深く考えずに爽快感を味わえていと思います。


オラタン
DCでオラタンが遊べたんだから、今考えると凄い。
反応速度が速い!やっぱロボかっこいいね。


部屋の整理してました。
まだ捨てるもの、置いていくもの、残すものの分別が終わってませんが、いやー部屋からでるわでるわ。
こんなに何処に入ってたのよ?と言いたくなる。
見えないところに詰めてたから見た目は全然減った気がしないのでガッカリ。そりゃないぜ。
毎日少しずつ年末に向けて部屋から物をなくしていきます。


上にも書いたんですが、ゲームヘル2000ゲーム集、ゲームはこづめVol.4のCDラベルデザインが完成しました。
http://dij7.fc2web.com/alpha/art/sei/hako4.jpg
めでたいっぽい!そしてさりげなくヘルだ!
これも毎日20枚計画で片付けながら印刷して行こうと思います。
いろいろとパワーアップして良い出来になってますので、興味がある人は期待してください。