ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

多いんです

部屋の片付けをしつつ、まだまだどうでも良いものが出てくる出てくる。
これが俺のメモリアル。捨てちゃうけど。
導線の束とか電子部品とか基板の残骸とか、当時の俺はなんか役に立つと思って取っておいたらしい。
だが俺はそれを使える方向には行かなかった。
当時描いていたものとは別の道をたどったのだ。
それを解った。だからこれらの残骸は今後使える事はないと思った。20年近く溜まった残骸の山を捨てる事にした。
俺は今の自分の信じる道を進むために。


だって、持って行くには邪魔だし、残骸である以上家においてもいけないので、やっぱ捨てちまうしかないよな。
まぁ20年使わないものを今更使うことはないって。
という事で、でるわでるわ。
通路に置いたら通り道が無くなった。
今度は残骸を分別しよう。


それでもまだまだ部屋に残ってるんだよなぁ。どうしたものか。


ゲームヘルディスク。
整理しながら裏で100枚印刷完了しました。2枚ミスがあったので、CDRを買い足しておこうかな。
ミスったCDに、現在のファイルを書いてインストール後の動作テストを今週やっておこうと思う。
土日は追加分の動作確認と、データ焼きにする予定。


帰ったらまた部屋を片付けるか。