ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

初フリプ

何を考えたのかミナミでシューティング台を1日フリープレイにすると言うので仕事帰りに行ってみた。
平日にシューティング台にこれだけの人が居たら、本当に凄いなぁと思いつつ、いろいろやってました。
いやーでもフリープレイの喜びが薄れたのは基板を買ったせいなのか、コイン投入の儀式をしてないのでそれはそれで。


カラス。
初4ボス。
目レーザーにやられた。
やはり剣ゲーだと思う最近。


大往生。
久々に2−2まで進めた。
よかったよかった。
はやりコンボを意識してからランクが上がりすぎてた様で、ハイパーの使用量を以前に戻したらクリアできた感じ。


ふたり。
オリジナル2ボスまで。
ガルーダ2。
2中ボスまで。
正直、この2つは俺の限界を超えてるゲームなので、無理。
ガルーダは半年ぶりにやったんじゃないだろうか。
クリアできる気がしないと感じた時点で辞めていたんですが、ふたりは差分がでるっぽいので、それ待ちで。


ヘタレと言われれば言い返す言葉もないんですが、少なくとも俺はサラマンダを名作だとは思ってません。
いかれたスコアシステムも個人的にはマイナス要素。
何故あんな事を思いついたのは理解できませんが、数字を見ろなんてさせるべきではないと思います。


そんな中、ストライカーズ1945だけが100円なのに泣いた!!
ストライカーズだけは金を払って遊べよ、と。


フォース。
ヤガランテどうやって倒すんだあれは。
フィエン戦はエンジェランがいるならエンジェラン狙いで戦った方が先に進める気がする。
速くて当たらないって。


部屋の片付けと、バックアップ用ディスクを作ったり、CDのラベルを印刷したりで、動作確認できてません。
今日明日には終わらせたいところ。