ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

片付け大会

金曜。
仕事ではまるも、ミナミへ。
大往生。
4ボスで4機落ちに自分で思わず笑う。
今日のあいつは本気だ!


ケツイ
順調に1面1ミス、4ボスで終了。
なんだ、今日はみんなやる気じゃねぇか。


フォース。
3面超えられず。
どうやら俺が駄目っぽい。


土曜。
夕方から近所の知り合いで、飲み会に誘われてました。
それまでは液さんと話しながら、だらだら創作。
昼飯、ビールで、夕方には全ステージの背景を作成完了。
相変わらず使いまわし度100%ですが、それはそれ。これはこれ。
雰囲気は伝わると思うので、音楽勢に振ってみようかと思います。
作品のテーマとなる1フレーズを作って、それを要所に入れたいなとは思っていて、そこら辺の話をしていきたいなぁ。
んで飲み会がなんだかんだで4時頃までやってて、二日酔いになりました。


日曜。
親にPCを譲る。親の部屋にPCを移動して20mのLANケーブルを買ってきて配線。
さらに部屋を片付けて、高校時代に使った製図道具とか出てきたので、容赦なく捨てました。
気がつけば3時。
SZのところに使わなくなったPC98用HDDとCDRドライブを持って行って無理やりのプレゼント。


寝るのが遅かったにも関わらず、朝9時からたたき起こされてたんで、夜9時には眠くて眠くて。寝ましたよ。


一応寝る前に、キャラのアニメーションを8パターン追加したので許してやってください。
操作しないで少し放置すると、こっちを向いて瞬きするんだぜ?これだよこれ。これが熱い!