ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

そういやあったな

使ってなかったけど、昔勝ったテレビキャプチャボードがあったのを思い出す。
家に置いて行くPCにつけてどうさせてみる。
おおっと!
番組を写したらバチンッ!と再起動。おっかないよ。
どうやら番組表をとる機能が働くとPCが落ちるらしい。
なによそれ。
今日も帰ったら試してみるか。
PC壊れるんじゃないかと思う再起動っぷりにお兄さんはハラハラですよ?


アクション。
1−2を1/4作った。
そろそろ新しい雑魚敵を用意する必要がありそう。
謎が思いつかねぇ。こまったもんだ。
全ステージの構成を考えました。
今週中には1面は終わらせたいところ。
やっぱり、敵は電気クラゲかなぁ。