ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

一人で出来た

そんなわけで、テレビの録画は差分をインストールしたら再起動をする事もなく録画できました。よかったよかった。
テレビで手品をやっていたんですが、手品いいですよね。
純粋に不思議な事が目の前で起こるってのは、どきどきしますよね。


液さんとだらだら話しながら製作して。
仕掛けを2つ追加しました。
久しぶりに氷ですべるのやりますよ。
後は大ジャンプとか。
瓦さんがステージ作成を手伝ってくれるって事で、話をしたんだけど言い忘れがあったので、近いうちに言おうと思います。
まずは帰ってきたらPCの電源を入れろ!
昨日も順調に進んだな、と思う。よしよし。