ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

むらむらと湧いてこない

まぁ俺脳はかなりスカスカなので、湧いてこないのも解るんですが。


アクション。
ステージ作成を手伝ってもらう際に解りやすいよう、仕掛けを適当に配置したり、スイッチイベントの例作ってみました。
あとは全ステージに仮曲を設定してみたり。
1−2はなかなか進まず。
またロウソクでもやろうかな。


Qさんとメインの曲について話してました。
タイトル曲のサンプルを受け取りました。
ゲームにつかわれる音楽として、みたいな話をして。
やりたいことは伝わったみたいなので、これから音楽勢に話を振って見ようと思います。


予約録画を試したら、確かに録画は出来るみたいだけどPCが固まってた。駄目じゃん。