ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

もう少しでボスに到達

DK_alpha2007-01-26

昨日さらに仕掛けのサンプルを配置してみたので、瓦さんにはこれを参考になんか作ってみてもらいたい。
と、いいつつサーバにアップするのを忘れてしまったので、帰ったら上げときます。酒飲んで帰る予定なので元気があれば。いや明日も早いし無いかも。


丼さんに作曲の話をして。
やりたいことは伝わったと思う。
最近わんきちさんをメッセンジャーで見ないなぁ。
あれか話題のセカキューやってるのか?
来週あたりから都合によりネット環境がしばらく使えなくなるので、その前に話を有る程度進めておきたいと思ってます。
まぁ連絡取りたがってるよって事で時間がある時にインサインしてもらえるとありがたいです。
液さんはいたら声をかけよう。


アクション
1−2ステージ3/4作った。
あと2箇所くらい仕掛けを作ったらボスに到達しようと思う。
こう書くと攻略している見たいだな。
攻略なら楽なんだけどね。なかなかクリアまで進めません。
4月くらいにはエンディングに到達したいものです。
放っておくと画面をちらっと見るのが熱いと思います。
そんな画像。
今回も無駄にアニメーションしてますよ。
えぇ久々のミウの大舞台ですから。