ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

休憩期間

まぁ何かを作ると製作意欲が低下する期間があるんですが、いまはそんな感じ。さてどうしたものか。
その休憩期間は真3をやろうと思っていたのですが、そろそろ右にも左にも行かなくなってきたぞ?
死に物狂いでトウキョウ議事堂までつきました。
入った瞬間にボス戦で即死。無理だから。


どうも攻略サイトをちら見したところ、敵の火力が1.5倍らしい。1.5倍って。クリティカルで3倍+2回行動か?
いやー10が15になるのはいいとして、500が750になるのはまずいと思うんだ。レベルだけの問題じゃねぇよなぁ。


FA。
瓦さんとSummerVacationの話をしててマップ編集の邪魔をしてしまった。ごめん。
kenmoさんが町の曲を担当してくれる、と言う事になりました。