ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

あらら

DK_alpha2007-05-29

帰ってから、BCDさんからもらったサントラ用の絵あれこれしてたんですが、4時頃になって絵の一部をコピーしたらPCがメモリ不足で固まりましたとさ。
保存できないかなぁと思ってそのまま放置してすが、夜中ポーンポーンとエラー音がしばらく鳴り響いてビビリました。
まぁ朝少し操作したらまた止まったので、放置して出社です。


kenmoさんの方で使う絵も一応仕上げました。
後で渡します。


帰ったら操作できるようになってるといいなぁ、そして再起動するよ。


DQ4のライアンのライアン一人旅。
結構長いですが、予想外の展開に腹が痛いくらい笑った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm224636
シナリオが同時進行してるカオス感がたまりません。


これは これは・・・!?
本当か?本当なのか!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm258759
始まったな。


もうこんなのばっか。
母さん僕頭がおかしくなっちゃった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm360651
これはひどすぎる。


勉強もかねて過去ゲーを携帯に移植でもしてみようかしらなどと。