ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

みいってるなぁ

オーディンスフィアはナパームゲーになってから一気にテンションが下がってやれてません。
まぁナパームくらいもりもり作ればいいんだけどさ。
なんかなぁ。


サントラ用素材の下書きを作って。
丼ちゃんとQさんの方にもそろそろ声をかけてみようかな。


そんなわけで、動画に見入ってます。
動画リンク。


いろんな意味でぶっ壊れすぎ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm218258
俺はポケモンを勘違いしてました。


というか、この組み合わせを思いついた奴はおかしいだろ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm299010
無茶しすぎだ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm371791
おっくせんまんうたったのかよ!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm61155
はらいてー


ニャンちゅういわかんねぇ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm275253


本物
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6233
テンションたけー!!少しは落ち着け!


そしてボーカロイド。こうやって作ってるのか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346059


腕楽器
この方法は思いつかなかったわー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm369105


乗り物集まれー!
こんなアレンジがー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm144352
おおっと本当にあったよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm66750


どうみてもバス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm224183
もうだめかもわからんね


見入るってレベルじゃねーぞ