ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

さっそく

まぁ止めておくのもあれなので、オーディンスフィア
ナパーム作りまくって、プーカ王子のシナリオをクリアしました。
次は妖精の女王の話。
空が飛べるんですが、操作が違うキャラクターを用意したのは正解だったと思います。
というわけで、雪山まで進めて終了。


食堂の前に、材料を売ってる人が居るの今まで全然気がつかなかった。材料集めてたのに。
サラダより、ナップルとミルクのシャーベットの方が集める効率がいいような気がしてきた。


携帯アプリの作り方をかねてJAVAを勉強中。
サマバケ、ランチに続く、携帯ゲー第三弾はGSGになりそうです。
やっぱ携帯は1キーゲームか、非リアルタイムじゃないと操作がつらい。


リアルアンパンマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11907
いろんな意味で懐かしいなぁ。
クオリティたけぇよ!


うちの続編はいろんな事情で無理です、ごめんなさい。