ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

やれてるようで、やれてないような

DK_alpha2007-06-01

携帯アプリ、G.S.Gは、音関係以外は終了。
音に関しては後でkenmoさんとやろう。
作り方が悪いのかな?一応入れてみたんですが再生できない。
4300を超えたところで駄目になる。難しいなぁ。


携帯アプリ、ヤルハラさんのおもちは、単に画像の表示も兼ねて作ってみました。
BGMをどうするか検討中。
スコアでタイトルの絵が変わる、とかどうでしょう?
丼ちゃんの絵使わせてもらいました。今日遊びに来るみたいなんで、謝っておきます。


こっそりベータ版をアップしてるので、docomo900、700以降を使ってる方はサイトあるふぁ〜秘密基地iの方からどうぞ。
まだベータ版だけどね。


おめがさんがネタを振ってきたので、全力で返しておきました。
プロークンしてやんよ。
爆風の件だけど、思い出したよ。あの境界線が見えてる爆風ね。
確かにあれは入れなきゃな!承知したーーーーー


Qさんを珍しくメッセンジャーで見かけたんですが、手が空かなくて声をかけられませんでした。
サントラのWAV版のファイル作っていただきたいんですが、状況とか教えていただけると助かります。


BCDさんの方に出したイラストの件が終わってから、taroさんに渡そうと思います。
いろいろと後手後手ですんませんが、7月中には製作できるといいな。


一色さん方全然進んでません。すんません。
kenmoさんの方はとりあえず、日曜に描き途中だった葉月顔アイコンを作った所までです。


オーディンスフィア、大神、ひっぱりんだ、オトスタツ、やれてません。
最近眠くていかん。やりたいことはいろいろあるけどー