ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

だらだら休日

金曜。
仕事が終わってから、丼さんと遊んでました。
肉をこねてハンバーグを作る。
適当に作った割には、なかなかいい出来。
はい、俺も本格的に料理覚えようとます。
適当大王ですんません。


その後、携帯版おもち用のBGMを作ってもらいました。
そんなわけで、あの名曲も入った携帯アプリ版ヤルハラさんのおもち公開しました。
1000円ごとに背景が変わる、とかやったらやる奴いるんだろうか。
Qさんからサントラ用ファイルを受け取りました。


土曜。
なんか気が乗らなかったので、伍さんを呼んで秋葉原でシューティングラブ2007のロケテに行って来ました。
技能検定の投げっぷり吹いた。
本編の方は自機選択式の普通のシューティングっぽかったです。
丼さんからサントラ用ファイルを受け取りました。
これで一応曲ファイルはそろったので、今度はデザイン。
あぁどうしようどうしよう。迷う。


日曜。
Qさんからカラオケの話を聞いて、そういえばヘル勢で行った事ないなと思い、丼さんと伍さんを連れてカラオケに。
たまには声を出してハッスルしようぜ?
丼さんが歌がうまくて、伊達におもちを歌ってるだけの事はあるね。


夏コミ当選してました。
コミックマーケット72に当選してました。
金曜日 東地区 “U”ブロック 49b
2007年8月17日(金)
です。


動画リンク。
あなごボイスで歌うって、その発想もなかったわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm288024

やっぱりポケモンを誤解してました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm304850

ACお絵かき。むりむり。すごいわー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm180363

ファミコンGIF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm161200
こんな漫画なんだ。知らなかったよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm285085

この組み合わせ、ありそうで・・・ねーよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm347488
http://www.nicovideo.jp/watch/sm154261
つか、この歌人気だな。
そして、何でこの組み合わせで歌おうと思ったんだろうな。
バカ過ぎる。