ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

操作精度と体調

DK_alpha2007-10-12

相変わらず下痢が続いててそろそろ一週間になるんですが、これはさすがに長すぎるだろうと不安になってきました。
夜になると頭痛もしてくるし、帰っても全く動けません。


そんな中で斑鳩
ついに5面まで到達しました。
おめがさんありがとう。君のアドバイスはためになったよ。
4面はほとんどチェインをとってませんが、超えられるだけで良しとしましょう。


VSスーパーマリオブラザーズ
ついに6−4クッパまで到達したんですが、難易度の高さに泣いた。
なんというか、クリアできる気がしねぇ。
体調は悪いんですが精度は良かったらしい。


飯を食いながら、菜月ブースト2の画像を作ってました。
丼さんにループ曲を頼んで、違った雰囲気でも遊べるようにする予定です。
4種類くらい絵のパターンを描いて、スコアを入れたい。
そろそろ収穫祭の準備しないとな。
そこまで余力が回らん。


レトロナムコゲーは気になってるんですが、DSもPSPもないので手が出ない。
まぁ生活に余裕が無いって言った方が正しいか。
しかし、めっきり物欲が減ったなぁ。