ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

数人の熱狂的なファンに支えられています

頑張れ!菜月さん!動画がyoutubeにアップされてます。
なんか解説いりです。
http://www.youtube.com/watch?v=GMdQRZ_e8m4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=vOUZvBaOTXY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=1fEmA77fp68&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=axRNe9kOMiE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=avfo2VmvMcA&feature=related


まぁどういう内容なのか分かってない自分の語力があれですが。
驚異的な速さでクリアしたり、裏面をクリアしたり、こういう人たちに支えられているんです。
しかし外人は何言ってもかっこいいなと思いました。


日本終了のお知らせ
北海道 浜に大量の魚
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/agriculture/66097.html

異常気象とかなんだろうか。毒でないと思いたい。
しかし浜に大量の打ち上げられた死んだ魚を、漁師が大量にもって帰って「旨いよ」って、いつ死んだかわからん魚食って大丈夫なんだろうか。
これは販売フラグなのかな。

エイリアンVSプレデター
http://www.avp-r.com/JP/
狩ノ時間ダ、ツイテ来イ。の続編に期待。