ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

肉肉ヘル

DK_alpha2008-02-04

土曜。
わんきちさんと、さわやかハンバーグを食いに静岡にいってきました。
朝9時に家を出て、小田原まで行った所で丼さんが寝坊したとの連絡が。
さすが総帥、新幹線で追ってくるという荒業を見せ付けてくれました。


丼さんがくるまでの間、雨さんいわく、大仏のゲーセンがあるという事で探索。
これは、すごい!
予想のはるか斜め上を行っていた!
静岡のゲーセンが始まりまくってた件。静岡マジヤバイ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm668375


茨城にもあるらしい。
http://ushikudaibutsu.amiability.net/pictures.html
でかすぎだろ知らなかったよ。


丼さんと合流して、じゅーじゅーやって。
2周目とか3周目とか、そんなにくえねぇから!
わんきちさんのソフコン伝説とか、次回作をつくろうとしてるとか、そんな話を聞いて、かえったら11時でした。


静岡遠いよ。


日曜。
Kenmo大先生と回転について熱く語りました。
一色さんのおかげでGP2Xでも回転が使えるようになったのですが、いかんせん速度が遅い。
どうやって高速化したらいいものか。


とりあえずスタート地点にはついたのでこれから仕掛けを考えないとなぁ。