ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2月の予定

2月の予定。
アクションの予定
サンプルステージをいくつか作って触れるようにする。
仕掛けはさわってもらって案が出れば随時追加していこうかな。
3月頭にはステージエディットを頼めるようにする。


グラフィックは2月中に背景以外の部分は終わらせたい。
大きな残件が、背景とキャラのアニメパターン。
キャラクターイメージは決まったので、基本になるキャラドット絵を作れば、アニメパターンは俺の方でつくって、タイトル、エンディング画面は開いた時間でやっけるか。
3月にはいってから背景に手をつけようと思う。


4月には公開できるとよいかなーとか。


ブースト2サントラ。
画像素材の方はそろいました。
KenmoさんからステージBGMを受け取ったので、丼さんと液さんにお願いしてる曲を受け取ったら公開できそうな感じ。
2月末を予定してます。


シャイニングアンドダクネス
真実の洞窟をクリアして、勇気の洞窟に入ったところ。
この入ってはすぐ出てちまちまと進めて行くのが懐かしいよ。
当時あきらめたんですが、改めてやってみると力の洞窟クリアしないみたいだった。
早いよ俺!