ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

オンラインサントラとステージ作成

DK_alpha2008-02-19

菜月ブースト2オリジナルサウンドトラック オンライン版 を配信しました。
ゲームを遊んだ方は、Kenmoさん、丼さん、液さん、Qさんに作成していただいたSF宇宙サウンドを堪能してみてください。
音楽はやわらかライセンスで配布します。ゲームのBGMなどに使用してください。
BCDさん、たろうさんに作成していただいたジャケットもかっこよくて、なんでもやってみるもんだなぁと思います。
協力していただいた方々に感謝。


回転ゲー。
ステージを2つ作ってみて。
壁に埋まる現象をどう対処するか迷うなぁ。
まぁ埋まってもいいといえばいいんだけど。


素敵翻訳が読めるのは360だけ!!!