ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

Wiiカラスとか

Wiiカラス
ヌンチャクで移動とバリア、リモコンでショットとソード、という操作がいまいち手になじまない。
やはり両手の位置が固定してないからなのかな。
360のコントローラーで斑鳩をやっているせいか、ヌンチャクの8方向は何気に誤入力が少なくて驚いた。
まぁ360はFPSをやる分にはいいコントローラなんだけどね。それ以外がなぁ。

最初からカオスフィードが遊べないのは残念です。
無念。

                      • -

女神転生
シェルターのボスを倒して品川についた。
装備をしても強さの数字がどこにもないので、何が強いのかさっぱりわからないのですが、こういうものなのでしょうか。
プリンスホテルオルトロスを何とかするらしいよ。

                      • -

メタルサーガ砂塵の鎖
無理やりキャノンエッジまで到達して、各町で拾った装備をつけて、ドアンの周辺で金貯め。
ホーライに売ってる副砲をそれぞれの戦車に買ったら、次はキャノンエッジで金貯め。
タイルが0だとすばやさがあがるので先制攻撃で。
壊れたらその場で修理して0のまま戦ったほうが安いんじゃね?という結論になりました。
そんなわけで、レールガンとフェアリーを3台分購入して車両の準備はできた。
次は人間装備をそろえて、それから各地を攻略します。
改めてやってみるとサーガはRと比べると面白い。

ここまで犬の装備なし。これからこれから。