ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

何気にゲーム三昧

まぁそれは今に始まった事じゃないんですが。


最近特にいろいろ遊んでる気がします。
ゆうなま2
チャレンジモードをちまちまと攻略しております。
Sランクは目指さずにとりあえずクリアする感じで。


デッドライジング
とりあえずクリアしました。
最後へリポートにいても助けられず、何度やってもCエンドになってしまうのであきらめてCエンドでクリア。
Aエンドだとモードが増えて先のストーリーも遊べるみたいだけど、1プレイが結構長いからなぁ。
やるなら時間を取って一気に中盤まで進めたいところ。


ポータル
コンパニオンキューブを溶鉱炉に入れたところまで。
今日中にはクリアしたい。
クリアすれば追加ステージが遊べるのかな?
ちなみに配信されているのは英語版なので、相変わらず何を言ってるのかわからないのが残念です。


GP2X Wiz
充電に使う24ピンのコネクタを送ってもらいました。USBで充電出来るケーブルです。
これでやっと電源を入れる事が出来るようになりました。
どうもこのUSBの充電ケーブルを使うとそのままドライブとしてPCから見れる様になるみたい。
今は充電しか出来ませんが、ドライバは後でファームウェアアップデートで対応するといっていたので、たぶんそうなるのでしょう。