ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

ゲームヘル運動会お疲れさまでした

野外で運動をしてゲームで競うという狂気の祭典、ゲームヘル2000大運動は無事終了しました。
参加されたかたお疲れ様でした。
寒い中多くの方に参加して頂き感謝しております。


ゲームヘル2000 冬季大運動会ヘリンピック2008
http://www5.atwiki.jp/yaruhara/pages/104.html


自分のゲームが目の前で遊ばれるというのはゲーム製作の醍醐味であると思います。
その点でもゲーム製作の楽しみを感じてくれた方や、みんなで遊ぶ面白さ、自分の体をリソースにして思うように行かないもどかしさを楽しんでいただけたなら幸いです。
よければ各競技の感想などを書いていただけると、今回競技を作成してくれた方々も楽しめると思いますので、当日来られなかった方でもぜひ遊ばれた方は一言いただけると嬉しいです。


前回の開催ではゲームヘル2000の製作分母が少なく、競技が用意できるかという問題があったのですが、今回こんなに多くの競技が集まって驚いています。
当日来てくださった方々、あわせて競技のみの参加をして下さった方々ありがとうございます。


体を使った運動は思うように行かなくて思わず笑ってしまいました。
みんなでかけっことか童心に返って遊べて楽しかったです。
また次回開催するときも是非一緒に遊べたらよいなと思ますのでよろしくお願いいたします。