ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

Pandoraが完成したらしい

GP2XWizと同じ時期に話題になっていたPandoraですが量産用のプロトタイプが出来上がったらしいです。


・動画:オープン携帯機Pandora、ほぼ完成バージョン
http://japanese.engadget.com/2009/03/24/pandora-almost-final/
QUAKEを60FPSで動作させているという事で紹介されています。


Wizもそうですが、需要と供給という意味でソフト開発が商業では成り立たないと思いますので、やはり結局は高性能携帯エミュレータ機という道に進んでしまうのではないのかと思います。
SDLが使えるならそのまま移植できるかと思いますので、発売されたら、かいてんパティシエ!、がんなつポータブルあたりのリビルドをだれか試してみてください。


しかしWizは4月に発売されるのかなぁ。

      • -


CDに変わるメディア?
・【新品バルク】 BUFFALO USBメモリ 128MB アソート(型番問わず) 高速・安心・豊富な種類のUSBメモリ 何が届くかはお楽しみ♪
http://www.geno-web.jp/Goods/GA09084440


128MBのUSBメモリが10円。
確かに配布するのには便利かも。再利用できるし。
しかし投げ売りされているとは驚いた。