ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

近況など

創作など

泡ゲーのエンディングにイラストを入れたくてちょっとイラストを描いてみたりしてました。
まぁ、なかなか自分ではうまくかけなかったので、土曜におめがさんに協力してもらい仕上げました。
僕の方で下書きを出して、それの構図とポーズをおめがさんに構成してもらって、自分で清書するみたいな感じで仕上げました。

      • -


久々に読んだ漫画

僕のお気に入りの漫画で「ヨコハマ買出し紀行」があるんですが、イラストの参考に読んでいたら全館読み終わるまで読んでしまった。
墓まで持って行きたい漫画です。

      • -


まぁでも自分が過去に遊んできたものを作った人たちを目の前にすると、いろいろと思う所がありますよね。
ありがとうございます。そして俺もそうなりたい。