ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

ゲームヘルディスク作ります

DK_alpha2009-06-08

ゲーム集「ゲームのはこづめVol.8」を作成します。
イベントに出てみたいけど、1人ではちょっと、規模的に難しいかな、という方もいるのではないかと思いますがぜひ参加してみてください。


詳細はこちら。
・ゲーム作者の集い[ゲームヘル2000] - ゲームのはこづめ Vol.8サポートページ
http://www5.atwiki.jp/yaruhara/pages/109.html

      • -


土曜は1日中大往生をやって満足した。
新宿で見かけなくなって遊ぶ機会も少なかったんですが、渋谷でもりもり遊んできました。


日曜は天気が良かったので、みかげさん、かわおさん、薄力粉さんを誘って、公園で運動。
バトミントンとフリスビーを買って汗だくで遊んでしました。
体を動かしていい気分転換になったし、製作も進んで夜もぐっすり。


バトミントンは落下までに結構時間があるから、それなりに打てていいですね。
ただ外だったので、少し風が吹くと飛ばなかったりするんですが、それはそれで足を使うんで運動になるんでよいと思います。
フリスビーも適当にやってもそれらしく飛ぶのでうまくなった気がするのが面白い。


心躍っちゃう。
そんな感じで、寝る前にガッとつくった、アイテム取得用のカットイン。
やっつけすぎるのはあきらめるしかないですね。