ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

チャンピョンシップ

海外でチャンピョンシップかいてんパティシエ!をクリアした方がいる様なので紹介。
YouTube - Championship Kaiten Patissier -- World 1
http://www.youtube.com/watch?v=NrvFEzSrGf0


全ステージのリプレイ動画を作成されていますが、正直とけるとは思えない難易度なので、驚きを隠せません。
いったい何がプレイヤーをここまでやらせたのか。
ありがとうございます。
どうもスピードランを主催している人らしくて、飢えてるなぁと思いました。
やりすぎです。


ちなみに僕はクリアできません。

      • -

こちらはタイムアタックしてくれた人たち。


・Kaiten Patissier - SDA Knowledge Base
http://speeddemosarchive.com/kb/Kaiten_Patissier


・freewareruns.com :: Kaiten Patissier
http://freewareruns.com/game_profile.php?g=11


3秒縮めた!とか、もう別世界です。

      • -


・人類初の「宇宙ホテル」!3泊4日で5億円 | IBTimes(アイビータイムズ)
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/091107/43909.html


宇宙に行けるって壮大な事だと思っていましたが、結構いけたりするんですね。
街中で普通にネットが使える様になった時にも、未来を感じましたが、宇宙にホテル作るという話をみて着々と時代が進んでるんだな、と思いました。