ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

やれてないやれてない

DK_alpha2006-07-11

ガレッガの動作確認。
テストメニューに感動した。
テキストパターン、キャラパターン、マップパターン、BGMとい至れり尽くせり。
こうあるべきなんだよ!
ケツイ基板のBGMテストが潰してあるのとか信じらんね。


今日は動作テストだけ。
1プレイやったけど2ボスまで進んで終了。
遊び方はおいおい覚えます。


弾幕型でR-TYPE FINALベスト版が出てるっぽいの見て購入。
まだ封を開けてない。開けれてない。
つか、封を開けれていないのは沢山あるんだけれども、いやドラゴンズレアはあけないかも。
時間足りねぇよ!


疾風宇都宮。
マップと敵配置、バナナ配置を調整して完成。
曲の許可をもらったら公開予定。
今週中には公開できる、かな?
昔ながらの駆け抜けアクション。
無心でひたすらに走る。だがそれがいい
そんな感じです。


ゼノサーガ3。
アニマの器を奪取するとか、ブレークゲーなんだけどコスモスにブレークアーツが付いてないのが微妙。
個人的にはジギーに頑張って欲しい所。
前作の他の人がエアーコンボするなか、ダウンコンボのジギーは何も出来ずにいた泣けたので、最後まで使っていたわけですが、今回はブレークアーツがそろってて期待できそう。